チョコボールDSの結果

オフライン

菜々*

チョコボールDSの結果

チョコボールDSありがとうございました!

結果!!

*かなみ*→28個中、銀のエンゼル1個
菜々* →45個中、銀のエンゼル2個

と、ほぼ確率通りとなりました。(銀のエンゼル1/28、銀のエンゼル1/1000とのネット検索で知った検証結果を参考にしました。)

もともと、銀のエンゼル3枚持っていたので、これで「おもちゃの缶詰」ゲットです♪

そして…もしもの為に買っておいた予備10個を、DS終了後こっそり開封…銀のエンゼル1個でました…1つ余った…
明日、森永さんに送ります📮
※ちょっと工作してみました。

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2019/6/14 (金) 12:51

Re: *のりお*さん
あ、忘れた頃にお返事でごめんなさい(・・;)
楽しかったですね♪
DSの前も、DSの時も、DS終わってからも、楽しめましたよ♪

菜々*さんのコメント2019/5/21 (火) 22:05

Re: *のりお*さん
お陰様でとても楽しかったです♪
おもちゃの缶詰、待ちきれない^ ^♪

のりおさんのコメント2019/5/20 (月) 23:03

DS楽しかったね!
エンジェルも出てよかった よかった^ ^
ハガキの工作もかわいいな^ ^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿