告知兼ねてのブログっぐ

オフライン

//ゆゆめろ

告知兼ねてのブログっぐ

おはゆんゆん😋


最近ゆんゆん使ってくれる人が多くて嬉しい❤


恥ずかしいけどねw


ゆるーくやってくださいなw


19日だっけ?日曜日23時なら
ハヤサキちゃんと毎月恒例またーり
DSです故にお足をはこんでくれると
喜びますー🤤🤤


最近風邪で1週間ダウンしてて
昨日からインしたけど🙄


1週間の間、人生について悩んでたよね笑
(意外とまじめ


パフォさんにもずーっとなってられんし
仕事としてもどうするかなあって
長年勤務はしたいからー色々
資格とか考えてはいるんですがね🙄


勉強とか嫌いじゃないからそれはええとして
(受かるかどうかは別ねww


でもどうしようかなって考えた時に
自分のこと分析せななとか
思ったんだけど🤤


保母さんもいいなあって
医療事務もいいねん


レセプト苦手だけどね🙄


そこでアドバイス昨日貰ったんだけど
結構響いた訳さ。


どの仕事しても嫌なことの方が
多いねんてね。
でもそこにすきがあれば続けられる
ふむふむやで。


好きなことっていったら
ゲームとかアニメとかダーツとか
なら満喫になるんやけど
私こうみえて、人間関係苦手なのよ(暴露


弱いとこもさらけ出しちゃうけど
とりまどうしようってまた悩んでる🙄


思うのはみんなすごいなってこと。
会員さんも、兼業してる人も
1本さんも。


みんながみんな凄いなぁって
頭あがらんよ笑


だから毎日毎日、お疲れ様と
ありがとうと少しでも楽しくなれたり
明日も頑張るっかてなってくれるといいな


そう思わせてくれて本当にありがとう🙄
いつだって私は成長過程ww


ってことで久しぶりの真面目なブログw


みんないつもありがとう。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿