birthday

オフライン

◆aya◆

birthday

ご無沙汰してます。ayaです!


色々とインできない日々が続き、
気づけば5月になってしまいました。
とりあえずaya、生きてます。笑


すっかりお客様とも会えておらず
忘れられてるかも、、と、心配性の私でしたので
まずはブログで皆さんの反応を見ようという
小心者っぷりです。ハイ。


私のこと覚えてくれてた方はいいねお願いします。笑




本題ですが




5月といえば、実は私の誕生月!


今日はお世話になっている方から
サプライズでお花を頂きました💐✨


女性にとって年をとることは
あまり喜ばしいことではありません😭が、
やはり祝ってもらえることは有難いですし
プレゼントは嬉しいですね?😆




今月はチャットインできるかどうか
怪しいスケジュールとなっていますが
お祝いメッセージなど貰えると
すっっっっっっっっっごく喜ぶので
心優しい方がいたらお待ちしております?笑


もしチャットリクエストある方もいたら
週末であればお時間とれそうなので
同じくメッセージよろしくです?




ではでは〜



みんなのコメント

◆aya◆さんのコメント2019/5/21 (火) 17:09

Re: いさぽんさん
ありがとうございます?
何て嬉しいお言葉。。。
私ももっと頑張ろうっと?
またお話ししましょう??

いさぽんさんのコメント2019/5/20 (月) 23:48

おめでとー、
なかなか話すタイミングが合わないけど・・・。
女性はこれからますます綺麗になっていくのです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆aya◆ちゃんの他の投稿