ブログ書いてみます。

オフライン

@まい.

ブログ書いてみます。

需要があるのか、、(笑)
リクエストあったので👽(笑)


今日のお昼はお母さんと
うどん😍
釜揚げの肉ごぼうのせ!
美味しかった〜🤗💗


夕方に寝て、さっき起きて〜
今は韓ドラ見てます🐼🔆
最近涙腺弱くなってきてますね(笑)
明日は夜勤だから
寝るのは2時過ぎかな🤗
🤗←この絵文字かわいすぎて、

乱用(笑)




今日の夜もINしたかったんですが
化粧する気力がなく、、😓(笑)
ドラマ見て過ごします🙋💞


しかし、アイスが食べたい。。
ミントアイス、、、
寝巻きでいってきます😝


写真はプライベート(笑)
韓国旅行行った時のです🤡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@まい.ちゃんの他の投稿