お久しぶりです!

オフライン

せな

お久しぶりです!

とってもお久しぶりです〜!何と5カ月ぶりくらい(笑)

またちょくちょく現れたり消えたりしますが、
どうぞよろしくお願いします😊

暖かくなってきて遊びたい気持ちはいっぱいですが、
元々インドアなのでどうやって遊んだら良いのか分かりません(笑)

東北、関西方面(関東でも!)一人旅でも満喫できる情報欲しいです!

ではではいっぱいお話し出来ますように!

お声かけお待ちしております〜!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せなちゃんの他の投稿