まるで主婦。

オフライン

マキティ

まるで主婦。

今日のごはんupスマイル

最近は毎日きちんと自炊を心がけてます。

一人で食べる時は基本的に和食。

今日はぶり大根を作ろうと思ったけど、
ブリが売ってなかったのでかんぱちのアラで。

今日は安い八百屋さんで野菜も買いだめしてきた!
明日は何作ろっかなぁー犬


って、主婦か!w

みんなのコメント

ゆきとらさんのコメント2014/11/5 (水) 20:59

小料理屋の女将かっ!|д゚)

∞はろ∞さんのコメント2014/11/5 (水) 15:10

じゅんぺいの旦那、元気か?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿