ガラスの心臓

オフライン

ゆうなン

ガラスの心臓


キャプテン翼の最新号が超絶ヤバイとネットで見たので色々調べてみたら、ガラスの心臓を持つ三杉くんがマジで大変な事になってたでござる!!!


シュナイダーのジャンピングボレーシュートを防ごうと決死のブロックを試みるも、かつての弱点である心臓にクリーンヒット

そのままご臨終


ちなみにここで話は終わらない


なんと天使さん達が沢山お迎えにきて幽体離脱www


キャプテン翼なんてまともに見てたのは子供時代だし、一応女子だからあまりサッカー漫画に興味なかったけど、三杉くんが心臓を患っていた事くらいはギリギリ知ってた


心臓病はすでに克服したって設定らしいけど、どうしてこうなった(°д°)?


ちなみに今だに連載が続いていると知って超ビックリ!


翼くん50才くらいかと思ったらまたU-23だし、絵の頭身バランスが相当おかしな事になってるし


極めつけがフィールドでラッパ持った天使に囲まれて幽体離脱とか、ギャグ漫画にシフトしたのか?


死ぬ死ぬ詐欺の三杉君が本当に死んじゃだめよ


三杉くんごめん、令和になってから一番笑わせてもらった
ぶっちゃけ今月号買ってしまうかもしれん…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうなンちゃんの他の投稿