是非 来てくれよな!!

オフライン

さき☆★

是非 来てくれよな!!

今夜(5/4)、22時頃から…


丸1ヶ月遅れの誕生日パーチャさせて頂きますっっ!!


恒例の病人報告にもなっちゃいますが、今年また入院手術しまして
リアル誕生日は退院していたものの、自宅で安静に過ごして終わりだったので
連休をキッカケに復活した今、開催を決定致しましたっ!!


平成最後の誕生日を…令和元年になって早々、欲張りイベントですw


来て下さった中から抽選でプレゼント企画も考えています。


初めましての方も、お気軽に!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿