令和

オフライン

☆☆ゆうこ☆☆

今日から令和ですね!
普通に寝て普通におやすみだからゆっくりおきて。。。
テレビつけたら みんなカウントダウンとか初日の出とか盛り上がってたらしいニュースをみて乗り遅れた感が(*_*)w
普通にスルーしてしまったw
もう一回お正月が来た感じなのかな?


今年もどうぞよろしくおねがいします^_^


最近。。。お店で昭和生まれっていうとなんか喜ばれて優しくしてもらえるから複雑な気持ちw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆ゆうこ☆☆ちゃんの他の投稿