瀕死のPCでDS…w

オフライン

さき☆★

瀕死のPCでDS…w

昨夜(28〜29日)は、二階堂ハルナちゃんとパジャマDSさせて頂きました!


めっちゃ久しぶりで不安と緊張もありましたが、ハルナちゃんの笑顔と皆さんからあたたかい生存確認に助けられて有り難い限りです!!w


開始直前…デスク目の前の壁に虫
開始早々…私の画面が真っ暗のバグ(?)
DS中…ハルナちゃんの明るい部屋に対してダークすぎる私の部屋w
お開きにしようか…そんな会話をしていた時です!!


おわかり いただけただろうか


ブーーーー…という異音と共に貞子が出てきますよと言わんばかりの砂嵐みたいな画面!!


マウスもキーボードもいうこときかない!!


ファーーッ


大急ぎで再起動しながらハルナちゃんに連絡…!
ある意味、ネタになる終わり方なんだけどw


いや、このPCは笑えないw


持ち主の私と共に、数年前から不調を訴えてたけど本格的に…(´?????`)


さすがに新しくPCちゃんを迎えたいのですが、通院費やらまだかかるので頭を抱えておりまふ。


まず中古のを買おうかな…とか考えるものの機械音痴でピブー!
PC詳しい方、いや…私より詳しければ!w
アドバイスなど頂けたら幸いです。


幸薄なアタクシに愛の手を〜…!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿