はじめまして(*´ω`*)

オフライン

。るぅ+

はじめまして(*´ω`*)

るぅです!


あ、、、写真の膝のあおたんは気にしないで///
よくどこかにぶつけて見知らぬあおたんちゃんが
いるのです(´・ω・`)笑


昨日初デビューを果たし、今日も来ちゃいました💓


これからちょこちょこと遊びに来ると思います///
日程決まり次第お伝えしていきますね♪


今日も大好きなチョコレートをチャージしてきました!食べること大好き〜〜😋
おススメの食べ物あったら教えくださいね!?
(丸くなるって…?そんなのしらないです(≧ヘ≦ )プイッ!!)


こんな感じで、楽しく!をモットーチャットをしています!(*^^*)


私のこともお話していきたいし、皆さんのことも知っていきたいです!
いっぱいるぅに教えてくださいな⭐?


これからよろしくお願いします!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。るぅ+ちゃんの他の投稿