お久しぶりです

オフライン

ゆあ

お久しぶりです(´˘`*)
GWはいかがお過ごしですか?
今度、またチャットをしたいんですが
お話する方が決まっていないので
誰も来てくださらないんじゃないかと心配です


よろしければ、どなたかお話しませんか?
見た目は黒髪ロングで色白です、声は低音気味だと思います
化粧なしでもいい方は是非お声掛けください(´˘`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちゃんの他の投稿