イメージチェンジ!

オフライン

むちこ

イメージチェンジ!

こんばんはー😌
いよいよ、待ちに待ってた超大型連休
GW開始ですねーっ❤❤


むちこは少しだけ遠出する予定です!🔅


皆様のご予定は如何ですか??


早速ですが、私元々「金髪」でした😆
からの。。。
イメージチェンジということでなんとっ!!


真反対の「黒髪」にしましたー👏❤


似合ってるのか気になるところです😑w


before、after写メ付けときます❤


最後まで閲覧頂き有難うございました🙇💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むちこちゃんの他の投稿