(オハツゥ♪)Oo(´ゝω・`*)

オフライン

みいさん@

(オハツゥ♪)Oo(´ゝω・`*)

リクエストをもらったのでブログを書いてみますww
先日交通事故にあいました!
なので昨日病院に行ってきて、今日はゆっくりする予定です(`・ω・´)ふぉお



てか初ブログで交通事故にあった話、、
重すぎわろたwwwwwwwwwwww

あっでも痛いとこはありますが元気なので
大丈夫ですwwwwwwwww

大好きなゲームでもしてゆっくりしますwww

あっ洗濯物を干さなければ!

ではまた( ?≧?≦)ゞアデュー!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいさん@ちゃんの他の投稿