今日も夜中に待機する予定だよ?

オフライン

りお1234

みなさんコンバンワー!そして1日お疲れ様でした^^
GWはなんだかお天気があまりよくないみたいですよ><
気温差も激しいので、風邪ひかないでくださいね??><

インフルエンザもひっそり流行しているみたいで。。。

急に長期休暇になるから疲れがどっときちゃうかもね!
要注意です!

GWってなにしますか?
私は。。働きます!働きマンです!

諸事情により、直近で働いていた会社が謎の深夜手当て未払いを
平気でしているせいで、生活できないです!!!キィ!!!!

平成最大の信じられない出来事なんですけどね。
令和まで持ち越されそうで、すごくいやな気分!プンプン!

なので、できるだけみんなお話ししに来てくれると嬉しいです(涙)

待機してたらよろしくね🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りお1234ちゃんの他の投稿