こんばんは*

オフライン

れん

こんばんは*

早くも11月が1日を過ぎました涙
ほんと最近とゆうか
20歳を過ぎてからなのか
月日の流れが早く感じる
れんでございます(^ω^)


歳のせいなのかな?
涙もろくもなってきていますあんしん


この間ゎですね
久しぶりにDVDを借りてきました♪
羽1すべては君に逢えたから羽2
この物語ほんとーに感動物です(>_<)
れんゎめちゃくちゃ号泣して
次の日の目覚めが
すっきりするほどでした犬


そしてそして1日ゎ母校の
学園祭へレッツゴーしたものの
天気が悪く髪の毛ぐちゃぐちゃ?


先生たちと懐かしいお話など
後輩たちと写真撮ったりと
卒業生ながらに楽しめました♪


やっぱり制服ゎいいですね(*^^*)
JKブランドと言われる年齢
れんも戻りたい...切実に...


でもまだまだ童顔のれんゎ
制服いける!!はず!笑


ここでみなさんに質問です!
差し支えなければ
多数の方に協力を願いたいです(>_<)泣


制服で待機をしようと思ってます!
もちろん特定されにくいように
着崩しますが...^^;

男性方からのイイネゎ
日頃から感謝してます?
ですが今日のブログに対してゎ
コメントかメールでの
お答えをしてほしいです(>_<)


れんの制服姿
見ていただける方
よろしくお願いします(>_<)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れんちゃんの他の投稿