お久しぶりです

オフライン

♪♪えみり◇

昨日投稿した記事が何故か消えたので再投稿します。


昨日ふと、ここのことを思い出しました。
みなさん覚えてくれているかわかりませんが、近況報告を…


まず仕事。
とりあえず、降格はしていません笑
ですが諸事情があり、転職活動を少しずつはじめました。
次に住むところ。
今年1月から、同じ市内ではありますが、引っ越しをしました。
通勤時間が2~2.5倍になりましたが、楽しくやっています。


あと色々書いたんですけど
消えた原因が多分それかなって思うので、気になる方はコメントやメールで聞いてもらえればと思います。


それではまた。
読んでくれて、ありがとうございました。


emiri*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪♪えみり◇ちゃんの他の投稿