サボり気味。。。

オフライン

rina☆

お久しぶりです😻

時期外れのインフルエンザにかかったりなこです😰

体は元気なんですが、自宅待機のためお暇です。。。🤢💦

しかし頭痛だけが治らない。。。😣

仕事もお休みなのでちょこちょこ待機しています🙌

画面越しには感染しないのでご安心ください😽💛

ずっと一人で家にいると、誰かと喋らないとおかしくなりそうで😂

誰か喋りに来てください😘

そして、前回のブログを消されてしまってから
やる気を失っておりましたが、

またぼちぼち更新しようかと💕😝

前回のブログにいいねしてくれてた方すみません😭

とりあえず載せる写真もなかったので今日はこんな感じで😯

あ、今週は大好きなダノンプレミアムと川田騎手のコンビが見れますね😍

りなこはダノンとモズアスコットの馬単かなー🤔

ルメールは今週もやりそうな気がして。。。笑

と単純な予想でした😝

あ!日曜日!水着イベント!🏊✨
13時くらいまでいる予定なので、短時間でもぜひ覗きに来て下さい😀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿