vistaからWin10に生まれ変わった

オフライン

〜えみぃ〜

お久しぶりです!えみぃです☆
4月頭にブログ更新した直後に、使っていた2009年製のパソコンがご臨終いたしまして。。。涙
なかなかログインできずにいました 涙

メールやリクエストくださった方、何よりお約束していたのにおはなしできなかった方、本当に本当にごめんなさい。
別途個別にお詫びにお伺いします。

取り急ぎ「復活したよ」のご報告でしたっ!!
よかったら「新しいPCおめでとうーー」って言いに来てくださったら嬉しいです♪



みんなのコメント

あとらすさんのコメント2019/4/18 (木) 18:52

なにはともあれ、お疲れさん♪

☆キョン☆さんのコメント2019/4/18 (木) 01:41

祝!新PCでの復活! よかったね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿