ヨガの魅力{制服リボンまだ届かない!}

オフライン

なな☆+

ヨガの魅力{制服リボンまだ届かない!}

こんばんはっ🌛

まーみんですっ💓

女子に嫌われブリっ子すれば

男子にモテるかもしれない?ということで

この名前を選びましたw嘘です💦

まぁなぜ名前変えたかは前のブログ読んでね☆ミ


昨日制服下を披露しました💓

下って、変な想像しちゃあダメですよ?

ニーハイソックスとスカートです♪

高校のときに足が綺麗とほめられ

今もめちゃ似合ってますが、、、
(自画自賛ですいません)

29歳の顔がキツいかもw

興味がある人は明日制服で来るから覗いてね💓

シャツは届いたが、リボンがまだないので

ブログコンテスト用の写真が撮れない!

終わってしまいますー。ちーん。

あ、代わりに生足載せときます!?

⚠これ見てチャットで変な要求禁止!!

想像、妄想はご自由にぃ💓

危ない!本題→ヨガの魅力を忘れてたw

ヨガは身体をやわらかくほぐしたり、

筋肉を使って身体を支えたり、

柔軟性と筋肉の強さを高めることができます☆ミ

よって、ケガの予防や痛みの軽減はできるけど

炎症を治すことができないので、

我慢できない痛みはお医者さんで

見てもらってください💓

でも身体だけを心地よくするんじゃなくて

心もね、ヨガで解放できます。

ポーズで身体を解放して、最後瞑想で心の解放。

興味があればどんどん聞いて下さい✨

おやすみなさい💓


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな☆+ちゃんの他の投稿