はじめまして☆初投稿?(*´?`*)?

オフライン

ゆあ

はじめまして☆初投稿?(*´?`*)?

みなさんこんばんは!はじめまして✨
ゆあといいます(*´罒`*)

先程、登録してみました😍

みなさん、仲良くしてくださいね🌟
よろしくお願いします😌


ちょっとでも、気になるなーなんて嬉しい事思ってくれた方いたら、プロフチェーックしてね😚


ちなみに、基本的に平日の午前中からお昼過ぎに
チャット配信来ます😣

夜はチャットは出来ないけど、メールはいくらでも出来るので、全然送ってくれたら嬉しいなー🤗


先に言っとくけど、顔と声のギャップ、、、
意外にもハスキーボイスなんです😧

びっくりされるとあれだから、言っときますー(笑)😋


たくさんのいいね、コメント待ってます💖


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちゃんの他の投稿