春は歯の調子が悪くなる?

オフライン

時子*




あったかくて過ごしやすいですね(*´ω`*)
けど 花粉が…🤧
薄着でもいいくらいだけど 夜は冷え込むのかなぁ❓


🌸も満開でうきうきしてしまう〜〜ビール飲みたい〜〜!!まったり飲みチャしたいなぁ


そーいえば、春って歯の調子が悪くなる人多いような気がします🤔
というのも…私の身の回りで?が原因で
発熱したり
頭痛がしたり
体の不調を訴えて病院に行ってる人が多いんです💦


かくいう私も歯の食いしばりで去年の春に奥歯を割ってしまい💦 セラミックにした経験が、、、。


なんでなのかなぁ?
たまたま?それとも季節の関係?
知ってる人いたら教えてくださーい❣




今日は16:30〜22:00出演予定です♪


短時間でも長時間でも お気軽にどうぞ💕







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

時子*ちゃんの他の投稿