久しぶりに、みくたんとDSの巻

オフライン

★七海★

久しぶりに、みくたんとDSの巻

こんにちは😊
今日から暖かさが戻ってきて、ウキウキな私です🤗


明日14日の22時から2時頃まで、1年ちょっとぶりに、みくちゃん。こと、みくたんと久しぶりにDSを開催する事になりました🤗
うぉぉぉぉぉ!みくたん、久しぶりで、ドキドキ、ワクワクですばい😣❤


みくたんといえば…
その一、とりあえずどの角度から見ても美人。


その二、美人なのに、きどってなくて、初DSから話しやすかった。優しかった。好き←え、


その三、美人なのに、スターウォーズが…ゴホンっ、ゴホンっ…。とにかく笑かせていただいた。


その四、お酒に強くて、楽しくお酒を飲んでいるので、見ていて気持ちがいい。


あ、、、書き出したら色々ありすぎるから、この辺で…笑笑


とまぁ、初めましての時から、ステキな印象しかないという事を言いたかった次第です🤗


ぜひ、遊びに来てくださると嬉しいです😁


ちなみに、みくたんのサムネをとってきて、みくたんを拡大したらボヤけてまった笑笑
わざとじゃないです😎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿