ガッツリ!!…痛いコスプレだろーーーー

オフライン

みずき

ガッツリ!!…痛いコスプレだろーーーー

えー、ガチに現役女子高生の制服着てます🤣
そして今時のJKが…某アプリで自撮りして

そして…Twitterに写メをアップしたら?こんな感じ…カナ🤔❔などと…己自身の←勝手なイメージが
が…作りあげた写メが…完成?しましたー

自分の年齢を考えた時に🤔❔ヤバイ?カナ…って…思いました…((( ´ºωº `)))ガタガタ…が、

怖い者見たさの猛者達よ集まれーwで、良かったらいいね 凸 よろしくお願いしまーす😘

普通のブログには、どんどん…某アプリの盛りを外していく写メをアップしていくつもりでーす♪

興味のある猛者の人達、猛者の人じゃぁーなくても?w
気になった人は普通のブログも見に来てねっ😋
みずき♪でしたー(*`・ω・)ゞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿