inしてます☆

オフライン

りんご

inしてます☆

こんばんわ(^^)

今日メガネ屋さんに行って
普段使ってるメガネを
ブルーライトカットするやつに
変えてもらいました♪

完成までゎまだ1週間かかるんだけど、、

液晶画面の光って目の細胞を
少しずつ壊してしまうらしいです(´Д` )

こわいこわい💦笑

でもあたしチャットのときゎ
コンタクトですけどね(^^)笑

でゎでゎ23時半くらいまで
inしてます☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんごちゃんの他の投稿