4月

オフライン

ひまり☆

4月

こんばんわー!ひまりです!久しぶりの投稿になっちゃいました

私の近所では桜がひらひら〜ってなりつつあります😂

桜の花びらがひらひら〜ってなる時間は秒速五センチメートルなんですって(たしか)

高校時代に見た新海誠監督の「秒速五センチメートル」って映画を思い出しちゃいます😊😊

桜との写真をアップしたいところですが、、、
なんてったっての花粉症!ってことでお部屋での1枚を❤❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまり☆ちゃんの他の投稿