初コンテストブログ

オフライン

*..まりな

初コンテストブログ

今日はイベントもあり、高校時代の制服っぽくしてみました!
高校時代は3年間生徒会役員していて、風紀委員副委員長も務めて、私の中で一番楽しい思い出かもです(●´ω`●)
意外と優等生だったでしょ?(笑)

初コンテストブログなので、是非いいね!よろしくお願いします(* '?' )
応援していただけると嬉しいな♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*..まりなちゃんの他の投稿