新学期!ということで(ゝω・´★)

オフライン

ゆうり*+。

新学期!ということで(ゝω・´★)

こんにちはっ!
ゆうりです☆

新学期!ってことで制服を着た学生をちらほら見かけて懐かしいなぁなんて思ってます^^

ってことで(?)セーラーゆうりを載せちゃいます///
高校生のときは夏だけセーラーだったのでこんな感じで着てました(*´ω`*)

高校生のときは部活ばっかりだったなぁ...
懐かしい!戻りたい!(笑)

今度実家帰ったときに写真探してみようかなと思います...( ^ω^ )

いいね押してくれたら嬉しいです(ゝω・´★)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうり*+。ちゃんの他の投稿