むちむちバニーw

オフライン

*COCO*

むちむちバニーw

この前、去年着たバニーちゃん着てINしたんですが・・・
あまりのむちむち&パツパツさに自分でもOMG!ってなったので
心が折れましたわ涙

今年のハロウィンはモンスターの衣装なんですが・・・
31日はパーティーに出るので
INできるかどうか・・・INしたいのにー!!

なので、イベントじゃなくてもモンスターCOCOで
登場するかもですのでよろしくです星

王冠次回IN予定は10月29日の21時くらいですバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*COCO*ちゃんの他の投稿