バタバタ\(・8・)/

オフライン

むむ

バタバタ\(・8・)/

今日は朝からバタバタっ


朝はみんな忙しいけど
とりちゃんの朝はもっとバタバタっ笑


何故ならとりちゃんは朝が苦手です(TT)


出来ることならずっと寝てたい...
睡眠欲爆発しそう...(*´艸`)


見てくださってる方も
朝は大変やねぇ|ω`)


お仕事お互い頑張りましょーっ


さぁーて、今日も1日頑張るぞーっっ




(あー、布団が恋しい...orz←)


写真はお化粧ばっちりになった
肉食とりちゃんです(物理的な意味←)


朝からお肉を食べました笑
ガオーっ(「・8・)「?

みんなのコメント

むむさんのコメント2019/4/5 (金) 23:34

Re: こういち★さん
おそろっちですね(*´ω`*)

こういち★さんのコメント2019/4/5 (金) 11:59

そう言えば、オイラも朝から肉食でした♪ガォー!(笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むむちゃんの他の投稿