ゆゆめろ公式キャラww

オフライン

//ゆゆめろ

ゆゆめろ公式キャラww

こんばんゆんゆん


お久しぶりです、ゆゆブログですw


今日はおやすみをとって
音楽(YouTube)をききながら
お絵かきしてました。


アラサーのすることじゃないよねw
みんなゆゆの歳知らないでしょ?


別に非公開でもないんだからね!
(ツンデレ!


お絵かきしてたら好みのうさぎが
出来たのでゆゆ公式キャラにしちゃったw


題して、「しっぽをなくしたうさぎ」


勝手にゆゆめろのイメージキャラは
うさぎとしてたんだけどね。
ここだけの話。


猫でもよかったんだけど
めろっていったらうさぎだよねw


myめろのイメージからだよね。


うん、きっとそう。www


明日は待機するのだ( ˙??˙ )


うさぎの名前。


どうしようかなと模索中。


むむむ。
悩みんこ(´^ω^`)




おやすみゆんゆ♥





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿