どうでもいい話

オフライン

かな*

どうでもいい話

こんばんはにわとりお仕事お疲れ様です星
いいねくださった方ありがとうございました!
タイトル通りどうでもいい話なんですが、今日はお仕事帰りに本屋さんに寄ってきましたスマイル
私がよく行く本屋さんは、レジの後ろ?に宣伝用のポスターがあるのですが、そこにはなんとびっくり1

カードキャプターさくらちゃんの100円くじのお知らせが〜(゜∀゜)キラキラ

そういう世代なので大好きだったんです♥️笑
今度見つけたら買っちゃうかもな〜*\\\\(^o^)/*ハート・音符

あ、それだけです笑

めっきり寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけてくださいねあんしん
今日はまた後で現れますのでよかったらお話しましょうね(*^^*)なんならさくらちゃんのお話でも笑
それではまた後ほど〜うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かな*ちゃんの他の投稿