◇夢◇

オフライン

★みぃ〜★

◇夢◇

こにゃにゃつわー!




早くから寝ると決まって
変な夢を見る★みぃ〜★でふ


最近1番衝撃的だった夢は
落ち武者みたいな髪型になる夢です…


?

皆さまお元気ですか?





2日前くらいに見た夢で
誰かと断崖絶壁にある駐車場で
待ち合わせをしていて
その駐車場がいきなり崖の方に
傾いていって落ちそうになる夢を見ました










まぁ、簡単にまとめると
死にかけた夢ですな
(^ω^)ふぉふぉふぉ♪
?

そんでもって
夢を覚えているので
よく夢占いを見ますw





今回の夢占いの結果は…





『事故で死にそうになる夢は
あなたが持っている目標を
達成することを意味しています
また、その目標を達成するまでには
いくつもの試練が訪れる事を
暗示しています』







だってさ!!







も、もしや


過去最高の体重を叩き出してしまって
3月終わりから本格的に
ダイエットを再開したことを
意味しているのかな?!





スクワットや脚上げ、過去に会員様から
教えてもらった事など含めて
食事制限もして
2.5キロ落としたけど


もしやその事を意味しているのかな?!
(2回目





朝のミーティングの時に
後輩に痩せました?って聞かれて
有頂天な私ですが
もしやその事を(もういいよ





3年前には履けていたスキニーパンツが
履けるようになる日は
もう少しかもしれませんな★
(*≧∀≦*)きゃはーん




断捨離して捨てる所だったけど
痩せて履けるようになればいいと
神のお告げがあり
ヤル気スイッチオン!!!




白ごはんをキャベツや大根の
千切りしたものに変えていて
刻むのが面倒なので
画像のものが今欲しいです
?


買おうかな( ´ ▽ ` )
キャベツ刻んで欲しい人は言ってね〜♪
(まだ買ってない





みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2019/4/4 (木) 02:15

Re: マッチーさん


へいらっしゃいっっつ!!


牛丼シャリなしキャベツ大盛りですね
??'?`?????°おまかせあれ〜←ごちゃごちゃw


豚の脂は太らないって
お母さんが昔ゆーてたな…
本当のところはどうなんだろ?w


って、後輩めっちゃ褒めて伸ばすやーーーん??
?(´∀`?) 

マッチーさんのコメント2019/4/4 (木) 01:04

とんかつ屋の昼時の為の仕込みか!!wwってくらいのキャベツですねーー。
豚の脂はうまいよっw
後輩は、褒めれば先輩はきっと頑張れるって思ってるんだろーなーーー

★みぃ〜★さんのコメント2019/4/2 (火) 20:08

Re: takato.wさん
200ポンドか200オンス!!!!!←わかってない


貴斗氏キャベツ欲しいの?!
ベジタリアンだったっけ?w


タッパに入れて持って行きましょうかね?
?(´∀`?) うぇ〜い?.*˚
?



takato.j.wさんのコメント2019/4/2 (火) 17:14

こんにちは。みぃ〜様

過去最高の体重は何ポンド?

キャベツ、刻んでください。

持ってきてくださいね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿