どんぞー子のいま。

オフライン

どんちゃん❤

どんぞー子のいま。

昨日もチャット中寝落ち。
床で爆睡、、、
ブログ書けませんでした😭


わたし、ホントに死にかけだったんです。
どうやって子どもたちと生きていけばいいかお先真っ暗で。
未来が見えない私の元には未来がある子どもたちがいて。
出来ることはやるしかないって。
わけもわからずここのサイトに登録しました。


チャットの仕組みも、チャットという言葉すら知らなくて。
でも、よかった。
わたしはここに登録して、ここで出会った人達のおかげでいま毎日、幸せです。


どんぞー子という謎の名前だったり、わたしが纏う負のオーラに心配してきてくれた人。
離婚したてのわたしに優しさがしみました。


もちろん、アダルトの人も沢山来ましたよ。
普通に生きてたらあんな本数みれない、、、
(-ω-)笑
すごい、よい経験だった(?´?`?)笑笑
アダルトの人も、世間一般でいう子持ちのおばさんにムラムラしてくれて感謝です。
欲求にきちんと答えてあげれず申し訳ない。
だけど、そんな人が地震の時に心配してメールくれたのうれしかったなぁ。


骨折してた人、治ったかな?
死のうと思ってたって人何人か居たけど、そんな人がわたしを励ましてくれてすごく支えられました。
方言でチャットも楽しかった。
わたしの並以下の足で足フェチさんのために神アングル探ししたのも楽しかった。
顔にラクガキして、バカ殿したり顔面真っ黒に塗ったりもよい思い出だ。
次の日写真みせて、子どもと大爆笑(-ω-)笑
愉快な名前の人もたくさんいて、それだけで元気になれました。
たかがチャットかもしれないけど、されどチャットです。
書ききれん。
まだ一日あるし。
と、ブログをいまお風呂の中で書きました。
あがったらまたINします。
待ち合わせとかでなかなかお話できない人がいますが、(?>ω

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿