頑張るしかない。

オフライン

らそ

頑張るしかない。

こんなネガティブじゃダメだ!!
ライブに行きたーいっ!!

はい、らそです。突然荒ぶりました(^-^;)

自分で自分の首を絞めるのはもうヤメ!
ミスチルグッズを買いたい!DVD欲しい!ライブ行きたい!

※前回のブログがとてつもないネガティブだったので、どうにか前を向こうとしている

☆顔写真は最近、某フリマサイトで買ったミスチルのTシャツ♪(黄色…あんまり着ない(照)

全身全霊で待機しまっす(*`・ω・)ゞ

※追記
今日の22時〜イベントは待機します!

らそでしたー(*^▽^)/★*☆♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らそちゃんの他の投稿