追い込まれ、、、

オフライン

どんちゃん❤

追い込まれ、、、

(○´ω`○)ノコンバンハ❤
毎日宣言したので、ちゃんと書きますよー。


わたしはかなり追い込まれ、どん底でどんぞー子ちゃんとして、ライブで55に来たのですが。


今年に入りだらだらと悩んでたものの、かなり急な決断のため短期間でのお引越し。


最後もかなり追い込まれてます(-ω-)笑


荷造りと片付けでグッタリ。
でも、31日の0時まで毎晩INしたいのでがんばります。
どんぞー子ちゃんがいま笑顔で毎日子どもたちと楽しく過ごせてるのはここで出会った人達のおかげなので。


ありがとうを伝えたい。。。


家事しつつなので、やっぱりあんまり時間はないのだけれど。
疲れ果てて、居眠り、寝言、爆睡と、どんちゃんあるあるチャットになる危険は高めですが……
?残りの5日間待機しまくり宣言!!


ありがとうの気持ちが溢れて、感謝ブログ祭りになりそう(T^T)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿