ハロウィン★第2弾

オフライン

*゜雪乃゜*

ハロウィン★第2弾

昨日のハロウィンナイトはデビルちゃんしましたよ女の子星

ログインする時間が遅くて、あまり話せなかったのが残念涙


全身鏡がお風呂場にしかないので、そこで撮ったんですが
いかんせん水垢が・・・笑
汚くてすみませんかなしい

まだまだハロウィンブログコンテストやってるみたいだったので
第2弾投稿してみましたキラキラ


いいね!押して下さったら嬉しいですハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*゜雪乃゜*ちゃんの他の投稿