突然お料理にハマる。

オフライン

いずみ

突然お料理にハマる。

そしてまた飽きてやらなくなると思います(笑)
飽きるまでお付き合い頂ければ…😏


昨日はご飯ルンルンで作ってたら
途中で仕事に呼ばれ…
帰ってまた続きを😀


最近忙しくてストレスは
食べたい物を食べることで発散を✌


タコ飯
カレイの煮付け
竹輪の磯辺揚げ
冷奴
胡麻ドレサラダ


久しぶりにお魚食べました🐟
煮付けってホッとしませんか❓(笑)


"食"って大事ですよね❗
元気ない時は
美味しい物食べるだけで
元気になります❤←私だけ❓(笑)


なので食欲ない時でも
なるべく食べるようにしています😙


元気出したい時は
美味しい物を食べることを
私は推奨します(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿