やっと引っ越し終わりました〜(;^ω^)

オフライン

音歌

こんばんは!
3週間近くまともにチャット出来てませんでした><
というのもお引っ越しとかその他もろもろあって・・・
やっと引っ越して落ち着いたので今日からまた待機させてもらいます!
また待機してるの見かけたときは声かけてくれたらうれしいです!
1分だけのおやすみ〜だけでも大歓迎です(*´ω`*)

あ、姪っ子に風邪うつされました。。。
声オネエみたいになってたらごめんなさいw

これからもよろしくお願いします(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

音歌ちゃんの他の投稿