戻って参った

オフライン

一色日和

戻って参った

こんにちは?みんなの愛人形(あいどる)ひよりんだよ笑笑
ご無沙汰してたけど
帰ってきました笑笑
はいそうです!
髪の毛伸びて帰ってまいりました笑笑
先日長崎県に遊びにいきました笑笑
佐世保バーガーたべたの?
てかいろいろ食べすぎて
夜更かししすぎて
ニキビができました、、、。
はい治りません、、、。
悲しっ!!!
顔出しNGにしたいくらいニキビきになるんだけど、、、。
気にしないよって言ってくれる方がいたら
今日もチャットしよっかな???


いやぁー、、、
旅行って楽しいけど
ニキビできるわ
通帳カラだわ
いーことあんまない、、、笑笑
日常もどって生活苦半端ないです笑笑


がんばらなきゃ明日のご飯買えないゎー笑笑


お話してくれる方
コメント、メッセージ、お誘いおまちしてます???

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

一色日和ちゃんの他の投稿