イチゴ〜

オフライン

お う き

イチゴ〜

1〜2ヶ月に1回、職場の仲良し4〜5人でランチをしていて先月末に集まった時に1人が「一度でいいからイチゴのスイーツビュッフェとか行ってみたいんだよね〜」と発言。調べたら、もうすぐ終わっちゃうかも?!となり、急いで行ってきました。
感想は天国かと思った😇
(ダイエット中です。)
そして10年ぶりくらいに高校の頃の友達にも会って、ご飯食べてショッピングしてたら、友達が「ここのハンドクリームめちゃくちゃいい匂いだから!」とオススメされたのがLaline。
ここは…一時期TwitterのTLで話題になっていた推しのイメージの匂いのハンドクリームが売っている店じゃ?!
あったーーー!!!わかるwww
こんな匂いしてそうなイメージwww
という事で普段ハンドクリーム塗る事なんてないくせに、メンズの買って愛用し始めたんだけど…これ、やっぱり男の人から香ってきたらきゅんきゅんするヤツで自分で使うの違うかも?と後悔中(´・_・`)
そして、唇ガッサガサだからリップトリートメント買いました💋
昔から女子力の塊みたいだった友達は10年経っても女子力おばけでした😍見習わなきゃな〜。
あ、それからサムネ流石にPCの画面撮ったやつだから青い!って言われて変えました。


それから日曜&月曜と友達と旅行いってきまーす!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

お う きちゃんの他の投稿