[ALEXANDROS]

オフライン

sara*

[ALEXANDROS]

こんばんは!


今日はチャット出来そうにないので、ブログ更新します✨


大好きな[ALEXANDROS]のグッズを着ているんだけど…ロゴの部分が髪で隠れてて見えない😭😭
ちゃんと確認してから撮ればよかった😂


自撮りは難しいです…💧


皆さん、ぜひ[ALEXANDROS]の曲を聞いてみてください❤


saraのオススメは…全部!!笑


って言っても、全部聞くのは大変だろうから、今のイチオシの曲は…
「アルペジオ」です✨
YouTubeでも聞けるから聞いてみてくださいね🙌


それでは、「明日、また」👋😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

sara*ちゃんの他の投稿