実家に帰省しました〜

オフライン

しーちゃん

実家に帰省しました〜

今日から実家に帰省してます💖
1泊だけなんだけど😊


私のおばーちゃんが施設に入ることが決まり
お引越しの準備のお手伝いです😘


大好きなおばあちゃんのためだから距離が離れてても頑張れちゃいます😁


皆さんは親孝行などしましたか?
していますか??
どんな事をしたか教えて下さい♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しーちゃんちゃんの他の投稿