皆様、はじめまして^^

オフライン

。ゆう+。

皆様、はじめまして^^

ブログ記事の投稿をリクエスト頂いた皆様、ありがとうございます!遅くなってごめんなさい(><)


皆様から頂く質問で多いものベスト3にお答えしていきますね。


1.イン時間は決まってる?
22時〜朝までです!週末や祝日はお昼過ぎまで居ることもあります^^


2.何歳?
うむっ、、秘密にしておきたいですがきっとポロっと出てしまうので言ってしまおう。三十路です。。(小声)全然信じてもらえません。


3.エッチなことできる?
お話しや妄想は大好きですが、ノンアダルトです。しつこくされると嫌いになっちゃう。笑


こんな感じかな(*^^*)


何か聞きたいことがあれば、チャットやメールでどんどん聞いて下さいね♪


キツそうな顔つきですが、お話しすると柔らかいと思います。気軽に声かけてくださいね^^*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。ゆう+。ちゃんの他の投稿