卒業式と気管支炎

オフライン

どんちゃん❤

卒業式と気管支炎

遅くなってしまいましたが、長女の卒業式がありました。
卒業式の前日に1人でクラスのみんなへサプライズの黒板アート❣
頑張ってる娘に会いたくて、差し入れを届ける口実に教室へ入れてもらいました。
邪魔できないので、すぐに帰りました…
担任の先生が好きなキン肉マンです。
卒業式?
娘からクラスの代表で感謝状を読んでもらいました。
うれしくて、号泣でした。
?
体調がずーっと悪くて、卒業式の前日も病院で薬をもらっていたけれど、先週また高熱がでて気管支炎になってしまいました。
離婚して、かなり突っ走ってきましたが、最近、よく体調が悪くなります。
子供たちとの今後も考え、わたしの卒業式もしようかなって、、、
最近、よく考えています。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿