イチロー氏を凝視しすぎてゲシュタルト崩壊

待機中

++ゆぅ++

play
00:00

昨日の会見でずーーーーっとイチロー選手のお顔を見ていたら
途中から「これは本当にイチローなのか?」という感覚に襲われたw

*

私は学生時代にいろんなスポーツを経験させてもらってきたけど
野球は経験がなくて、ホンマにわからん⚾⚾⚾
でもでも、

『明日もトレーニングしていると思います。
 僕、じっとしていられないんで』

っていう言葉が最高にクールだったZE☆彡

米の野球は頭を使わなくていい野球になりつつあるっていうのが
すごく気になるのにピンと来なかったんだよな…。
やきう民解説(人∀・)タノム

あと、ネタTシャツばっかり着る件について質問してた記者さんナイスゥ〜www
和みを感じたwww

*

何事も終わり方が難しいと思っている私なので
特に野球のファンでなくても、昨夜の引退会見からは
学ぶことはたくさんありました。





あれ??私、ヘンなこと言ってます?



XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿