本日3回目のブログ〜

オフライン

らそ

本日3回目のブログ〜

また更新!らそですっ(^-^)v

ふと私は待機中に考えました。
「売れっ子って私とどこが違うんだろう?」と。

しかし、「人と比べても仕方ない」と、結論。

ライブに行きたい!

正直すぎる理由で
真面目に待機します( ̄ー ̄)

☆つぶやきコーナー☆(まさかの新企画)
皮膚呼吸いい曲や〜♪

見てくれてありがとう(*´ω`*)
らそでした(*^▽^)/★*☆♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らそちゃんの他の投稿