こんばんは^_^

オフライン

もも

あれから、体調が一気に悪化して
声が出なくなるほど痛くて
熱も下がらずの状態でした😞


この状態だとチャットできないと
思い、これまでお休みをさせて頂きました😢


皆さんの期待に応える事ができず、
大変、申し訳なく思っております😥


しかし、辞めるつもりはないので
あたたかく見守り、応援してくださるよう
こんな私ですがよろしくお願いします😌🍀


なお、チャットはできない事が
多いかもしれませんがメールは可能ですので
皆さんのあたたかいメッセをお待ちして
おります😊







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿