お熱がぁぁぁ(*´-`)

オフライン

ゆめ*

お熱がぁぁぁ(*´-`)

昨日からお熱が😂
久々すぎててんやわんやです(笑)
はやく元気になりたいなぁ。
健康って本当に大事ですね(*´-`)
さがってきたー!とおもったらまた38.9度(笑)
心細くてそっちの方で心折れそうです🤣笑笑

みんなのコメント

ゆめ*さんのコメント2019/3/21 (木) 18:26

Re: こういち★さん
はじめましてq(q'∀`*)有難いお言葉、ありがとうございます?頑張って治します?

こういち★さんのコメント2019/3/21 (木) 17:53

病気になって初めて健康の有難みが身にしみますね。 早く良くなりますように♪ お大事に^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆめ*ちゃんの他の投稿