応援ありがとうございました

オフライン

Shiori

応援ありがとうございました



こんばんは〜!


ブログコンテスト終了しましたね!

わたしは2年半ぶりの参加で今回は

5位でした🙌💕やったーー!!


前回より順位もいいねの数も増えて

とっても嬉しいです😣!!

複数アカウントでいいねしてくださる方や

宣伝してくださったパフォさん。

いいねしてくださったみなさま

本当にありがとうございました😢💓


久しぶりにべーさんと動画撮れて

すっごく楽しかったし

参加することでみなさんの優しさをより感じれて

すごくよかったです!!



ブロコンも無事に終わったので

またいつも通りのブログを更新していきたいと思いますので

これからもぜひお付き合いくださいませ〜🐰🍓



それでは

みなさま、ごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿